【GEPR】豊洲への早期移転が望ましい理由 – アゴラ

【GEPR】豊洲への早期移転が望ましい理由 – アゴラ:



全文を読みこなすのはすこし大変だけど、ここに正論が書いてある。

小池知事が、自分の政治勢力を作り力を蓄えようと大芝居を打った。それに、マスコミやいい加減な政治家・政党が乗っかってヘンテコリンな議論を延々と重ねている。

1〜2年もすれば目が覚めて、「そんな事あったっけ?」となるのだけど。

膨大な税金の無駄遣い、貴重な時間の浪費(知事本来がやらねばならない課題は山積しているが、全て放棄しているのが今の状況。オリンピックの会場問題でも宮城県知事まで巻き込んで、鼠一匹出ずだですよね。関東隣県の知事さんたちも全員腹立ている。)



舛添さんを辞めさせたことから、問題は発生した。

TVが煽り立てたことに都民はまんまと乗っかりました。視聴率が上がれば、TV局は儲かる(コマーシャルを出す会社は視聴率で判断しますから)視聴者は、不要な無駄な商品をコマーシャルで洗脳されて有難がって買っているわけでもありますけどね。



早くこの状況から脱出しくれることを望むばかりです。(なお、私は基本的にTVは観ませんが)

コメント

人気の投稿