「築地か豊洲か」という問題設定は間違っている – アゴラ

「築地か豊洲か」という問題設定は間違っている – アゴラ:



ようやく、世論が少しずつ正しい方向へ動き出してきたような気がします。小池百合子が、自分の政治権力のためにテレビのワイドショーが喜ぶように(都民の税金をフルに無駄遣いし、かつ市場関係者などの不利益は無視して)豊洲移転にストップを掛けた。テレビは視聴率をこれで上げたのでコマーシャル料金を大いに稼ぎましたね。

しかし、正しいことを見通している人は少なくないので、正しい方向へ戻るでしょう。



こちらのコメント欄も参考に

猪瀬さんもあの事件で大いに傷つき、迷走しました。かなり発言の方向性が変わってきました。当然、この人は真実を知っているのだから。(当初は小池知事支持の発言ばかりやっていました。もうこれ無理と判断したようで、豊洲に行くのが当然と切り替わってきました。)


自分が起こした事件で没落したのですが... あの時、叩いた人たちへの恨みは大きいようです。


コメント

人気の投稿