「安倍総理は“証人喚問になってよかったよ“と言った」

森友学園問題...近年にない「馬鹿らしい”出来事”」ですね。
野党とTVワイドショーの連中はあまりに低劣、下劣で腹が立つやら、呆れかえるやら... 政治家になって、このようなことを毎日、毎日やっていて自分の人生が毀損されていると感じないのだろうか(脳みその構造はどうなっているのだろう?と心配にすらなります。)
# また、TVは見ないに限るというのが私の常日頃の感想です。


「安倍総理は“証人喚問になってよかったよ“と言った」「100万円は森友学園内の処理だったのでは」ジャーナリスト山口敬之氏が激白 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース:

結局、野党4党のオウンゴール。情け無い、恥ずかしい。
証人喚問などという馬鹿げたワイドショーへの貢献をやって、恥の上塗りか… 

今更、証人喚問中止と彼らも引けないだろうし。😭


森友学園の「寄付」は籠池理事長の自作自演
こんな馬鹿げたことにテレビのみならず、国会までが引き摺り込まれている。
こんなことに予算委員会という重要な場が何日も何日も使われたことに一国民として腹がたつやら情け無いやら…
野党ってこれほど下劣に成り下がっていたのか!

利を得たのは、視聴率稼いだワイドショーだけ。国民は大損こいている。


【森友学園】籠池氏証言「昨年10月稲田氏と会った」は誤報 赤旗が記事取消し
この事件(そもそも「事件とも言えない」ものだが)などは、日本国にとってどうでもいい小さな小さなの出来事。ワイドショーといくつかの野党が悪ノリしているだけ。(こんなの騒ぎ立てると選挙で票が取れると勘違いしてるのだろう。)

こんなバカらしいことにマスコミが異常なエネルギを投じて騒ぎ立てる日本の異常さを感じる日々。

ワイドショーの視聴率を上げる事に貢献すると票になる、日本人有権者はその程度と照準を定めて日々奮闘している政党には呆れ果てる。次回の選挙で判断は降るけど(そこまで日本人はアホではないと今までの選挙結果で出るけど、知恵がないのかな 😖)
大阪までこの人達行ったのですよね!
呆れかえる。国会議員ですよね。




ああ

コメント

人気の投稿