Kindle Paper Whiteにウェブの記事をクリップする Chrome Extention、Send to Kindle

「Send to Kindle」で19日にとどいたPaperwhiteにWebの記事を送るように設定しました。今までは、iPhoneとiPadのKindleアプリに送っていたのだけど、もう一つ追加しました。やっぱり、Paperwhiteは専用読書端末だけあって使い勝手いいです。音声読み上げがない(Kindle3はあった)など若干の不満がないわけではないけど、扱いやすさは抜群。一年後のバージョンが楽しみです。8000円を切る価格でこれだけの機能が手に入るのはすごい。あとは、Kindleサービスがアメリカ並みまで充実することを早く実現してほしい。Kindle Owners' Lending Library などアメリカなどではすごいことたくさんやってますから。

Kindle Paper Whiteにウェブの記事をクリップする Chrome Extention、Send to Kindle: "「Send to Kindle」"

コメント

人気の投稿