This Jerk Stole My iPhone On Tumblr - Business Insider

スペインのイビザ島に観光旅行に行って、海岸で酔っ払って寝てしまったら、その間に荷物一切を盗難にあった。
iPhoneも同時に持ち去られてしまった。iPhoneを持ち去った男は、それを使って盛んに写真をとっている。ドバイの人間でHafidという青年。盗難にあった彼女は、iPhoneで写真を撮ると自動的にDropboxにアップロードする設定がしてあった。それで彼女は今度は、Hafidが写真を撮るとそれをTumblr ブログに公開するようにした。彼はそれに気がついてないので、どんどん写真がブログで公開されているというすごい面白いお話。
(スマホやタブレットは、超高機能コンピュータですから所有者がどんな自動化処理を施しているかなどわからない。確かにそのとおりですね。)

This Jerk Stole My iPhone On Tumblr - Business Insider:

コメント

人気の投稿