Navy veteran wakes up in Palms Springs with amnesia | abc7.com

数ヶ月以前にパームスプリングスのホテルで意識不明で見つかった、元海軍兵の不思議な話。
見つかった時彼は、VAカードを持っていた(在郷軍人証明カード)。Michael Boatwrightという名前であることが判明。
病院で意識が戻った時、彼には一切の記憶がなかった。自分の名前も彼が携帯していた写真に写っている女性についても一切分からなかった。
フェイスブックで病院の職員が調べたところ、1980年代にスウェーデンにいてコンサルティング会社をやっていた。また、中国で英語を教えていたこともわかった。
彼は、日本人の女性と結婚し12歳の息子がいることも分かった。しかし、それらに付いて彼は一切の記憶がない。
では、なぜ彼は南カリフォルニアにいたのだろうか?彼はテニスラケットを複数持っていた。このことは、彼がテニスのコーチをしていたことを暗示している。

医師によれば彼は一時的な記憶喪失の状態にあるとのこと。大きな精神的もしくは肉体的ななショックを受けた時に人間はそうなる場合がある。
Navy veteran wakes up in Palms Springs with amnesia | abc7.com: