おうちでイオン イオンネットショップを数回利用してみました

イオンのネットショップを数回利用してみました。かなりいいですね。配達料が105円というのが安くて利用しやすい。最低注文金額が700円というのも許容範囲。配達は2時間の範囲で指定できる。
このマンションは、イオン大井店(ふじみ野駅)からの配達です。
注文出来る商品は、一日のうちに何度か変わっている感じです。サイトを見た時に注文出来る商品が少ない時間がある場合がある。時間を変えるとメニューが増えている。魚などは特にそんな様子がありました。時間帯によっては、刺し身の盛り合わせなどはメニューにないときなどありました。
お米を買ったのですが、イオンの特別栽培米で4㎏で1,800円と若干高めだけどとても美味しくて満足。野菜もフレッシュなものが単品で選べるのがいい。キューリ二本、トマト1個などの注文ができる。
このマンションでも数名が利用しているとのことでした。インターネットに抵抗のない人にとっては、利用価値は大きいでしょうね。当日注文当日配達は大きな魅力です。
もう少し注文がしやすくなるといいのだろうけど。まだまだ、発展段階ですね。ネット技術の進化で数年するとすごいことになりそうな予感がします。