Google グループを共同トレイとして使用する -
Google グループを共同トレイとして使用し、グループのメンバー間で責任を分担し、管理することができます。このような機能は、技術サポートやカスタマー サービス チーム用として特に有用です。たとえば、support@[your domain].com というアドレスのグループを作成し、サポート スタッフをメンバーとして追加して、組織外部のユーザーがグループにメールを送信できるようにします。顧客のメールがサポート スタッフに届き、サポート スタッフはグループのトピック ビューから次のことを実行できます。
- トピックについての責任をグループのメンバーに割り当てる
 - トピックに解決済みのマークを付ける
 - トピックに関連付けられたタグを編集する
 - タグ、解決状況、割り当て先でトピックをフィルタする
 
Google グループを共同トレイとして使用する - Google Apps ヘルプ:

コメント
コメントを投稿